SSブログ

泣いてばかり・・・の正月だった(笑) [雑談]

 今年は正月から泣いてばかり・・・

 

まずは、少し前にも書きましたが・・・はじめてのおつかい!

 

そんでもって、次の日(3日)は朝から具合が悪くてぐったりと

夜まで寝ていました。

 

そうしたら、相方が本屋で見つけたと・・・

 

ぽっかぽか (8)ぽっかぽか (8)

  • 作者: 深見 じゅん
  • 出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/12
  • メディア: 文庫

 

 

ぽっかぽか (9)  YOU漫画文庫

ぽっかぽか (9) YOU漫画文庫

  • 作者: 深見 じゅん
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/08
  • メディア: 文庫
 
を買って帰ってきた。
8巻までは揃っていたが、9巻が出たのはチェックしていなかった
 
駄目なんだよね・・・ぽっかぽか読んでいると泣けてきて
 
ちなみに、他に泣けるマンガで好きなのが
 
みかん絵日記 [文庫版:コミックセット]

みかん絵日記 [文庫版:コミックセット]

  • 作者: 安孫子三和
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • メディア: 文庫

 

話を戻して、4日はまたも映画を観に行きました。

 

ALWAYS 三丁目の夕日

内容はベタでしたが、それも良し!

ベタベタだけど、切なく頬を涙が・・・

 

 

振り返れば、泣いてばかりの正月でした(笑)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

SerowGOGOGO

悲しい涙ばかりでなくてよかった。
わたしは「ニコニコ日記」というまんがをおすすめします
以前NHKでドラマ化したものです。
けっこうグッときますよ。
by SerowGOGOGO (2006-01-09 01:26) 

泣けるまんがかあ~メモメモ♪
私も今回は泣ける映画続けてみてきたのよ~
三丁目の夕日からはじまって、
男たちの大和
そして、キングコング、
全部泣けました^^;
by (2006-01-09 02:54) 

derosa84

僕も昨夜、三丁目の夕日見てきました。
なんてことないのだけど、ほのぼのとして癒された映画でした。
by derosa84 (2006-01-09 10:40) 

「ぽっかぽか」心温まるマンガですよね(^^)
by (2006-01-09 22:17) 

真駒内本町

ニコニコ日記は、次からはTBSが愛の劇場として放送するそうです。
by 真駒内本町 (2006-11-03 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人の縁バイク乗りは自由なのかも? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。