SSブログ

ハッピーバースデー  マイ・サン [本音・毒舌]

今日12月25日は

息子の13歳の誕生日です。

 

と言っても、10年以上会ってはいません。

 

連絡も取っていません。

 

今、どうしているのかも知りません。

 

新しい父親がいるかもしれない・・・

 

 

 

それでも、 ハッピーバースデー  マイ・サン

 

君の近くに父はいなくても・・・

君は愛されて、望まれて生まれてきたのです。

 

 

自分を大切にして生きていってください・・・


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

marcy-on-the-backstreet

2年前に亡くなった私の父と私も同様の関係でした。
35年生き別れて、やっと消息が分かったのは
死の通知でした。
父が私のことをどう思っていたのか、今となっては知る由もありませんが、
ラスカルさんと同じ気持ちだったのだと思います。

今こんな時代ですから、ブログで息子さんと話し合えるように
なれば、良いですね。

追伸
私のRSSではラスカルさんのアイコンは
帽子とコート着用の隊長になっていますが、
ラスカルさんのブログ本体のアイコンは
変化ありません。どうしたのでしょう
by marcy-on-the-backstreet (2005-12-25 15:40) 

pon

>マーシー様
追伸の件は、そのうち自動的に変わるかも?(笑)
手動で変えるには、インターネットエクスプローラの上の方のツールバーで
左から4番目の更新をクリックすると変わります!
by pon (2005-12-25 19:09) 

ちえちえ

愛されて、望まれて・・・
そう思われてる事がいつか伝わる日が来るといいな、と思いました。
by ちえちえ (2005-12-25 19:35) 

harry

新しいプロフ写真、ごっつぅナイスです。
前にどっかで会ったような...?
白雪姫に林檎を食べさせようとするオバサンかと思いました。。
by harry (2005-12-25 21:08) 

barbie

憎み合って一緒に生活するより・・・ラスカルさんの暖かい気持ちは息子さんに必ず伝わる気がします。ドラマみたいだけど、いつか一緒にお酒が飲める日がくるといいですね。
by barbie (2005-12-25 21:30) 

魔太郎

とにかく メリークリスマス。そしてハッピーバスデイ トウ ユー。
では
by 魔太郎 (2005-12-25 22:53) 

親であり子であることは変わることのない事実です。
by (2005-12-25 23:27) 

コバ

どっかで出逢うかもっすよ。
しんみりしちゃったっす。
by コバ (2005-12-26 01:13) 

そう、お誕生日おめでとう。
地球上はもちろん、宇宙に届いてるよ~、
いつも忘れてない、それが素敵なことね~(泣)
by (2005-12-26 06:52) 

pon

>ちえちえさん
何時かは会えるかもしれませんからね・・・

>harryさん
2月頃記事で使った画像ですから・・・

>barbieさん
本当にそうなったらドラマチックだ・・・

>魔太郎さん
そうそう、とにかく メリー・クリスマス

>Heppeさん
事実はそうなのですが、息子はどう思っているのでしょう・・・

>コバさん
そですね、偶然もあるかもしれません!

>HAZUMIさん
そう、宇宙に届かせるためには心の中にしまわずに こうやって、
自分の外側へメッセージを投げかけなければと思い記事にしました
by pon (2005-12-26 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。