SSブログ

オフ会企画案・・・ [SBTC]

なんか・・・オフ会の記事を書いていたら

楽しかった時間が蘇ってきて、幸せな気分になれた。

 

気が早いかもしれませんが、オフ会の企画案を考えてみました(笑)

 

どこかの貸し別荘を利用して、1泊2日のツーリングオフ会!

が楽しいのではないでしょうか?

 

距離的に考えると、オイラとharryさんはハンデを付けて・・・

名古屋~浜松 周辺が良いのかな?

 

まだ、来年の話ですから・・・

免許の無いアナタ・・・まだ、間に合いますよ(爆)

 

 

参加希望者、企画案、募集中!!!

盛り上げて楽しいオフ会を開きましょう


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

XXAR2

皆さ~ん、大挙として九州ツーリングいかがです?( ̄∀ ̄;)汗
え?遠すぎ?((( T_T) トボトボ
by XXAR2 (2005-12-14 15:10) 

barbie

名古屋までなら何とか行けるかな(^_-)-☆その先は・・・また寝てしまいそうです(爆)
by barbie (2005-12-14 15:46) 

centropyge

よろしおすな~
by centropyge (2005-12-14 16:50) 

harry

名古屋、浜松方面ね。了解です。
barbieさん、また寝てしまいそうって....(@ @);
その感覚がナイスです。。
by harry (2005-12-14 22:05) 

まいけるさん

ウオオ~!。
それならオイラのビーノ君で参加オッケーだ!。
うちから近所だ!。絶対参加だ!。
by まいけるさん (2005-12-14 23:49) 

ちえちえ

名古屋、浜松~!私もこっそり行きたいデス☆
by ちえちえ (2005-12-15 01:08) 

ふなじゅん

浜松に用事が有るので、出来れば是非参加したいです。
とは言っても峠を越えられる時期(4月中旬?)でないと参加出来ません (T_T)
by ふなじゅん (2005-12-15 14:32) 

pon

なかなかノリが良いじゃないですか(笑)

この調子で集まったら何人になる事でしょう!
何か新しいアイデアがあったらTBで書いてくださいね!
by pon (2005-12-16 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

京都 05.12.6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。