SSブログ

千光寺 [写真]

京都・奈良への旅2

という前の記事で紹介した千光寺YHの中の写真を・・・

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 5

marcy-on-the-backstreet

良い雰囲気です。
差し込む光のみの明るさ。
渋いなあ。
写真は撮る人のセンスなんだって
これを見てつくづく思いました。
 
ここはお寺兼YHなんですか?
by marcy-on-the-backstreet (2005-12-13 21:18) 

魔太郎

これはまた 変わったYHですね。
一瞬、高級旅館っぽいと思いましたが、天井の字がなんかこわいっす。
by 魔太郎 (2005-12-13 21:47) 

ベテイ

奥穂高温泉にもお寺の国民宿舎があります。禅寺で泊まったところは本堂のとなり、トイレに行くのが怖くて爆睡あるのみでした。同じでした?
by ベテイ (2005-12-14 08:54) 

barbie

こんな部屋で寝ろって(^^ゞお経が聞こえてきそうで一睡も出来そうにありません(笑)
by barbie (2005-12-14 09:47) 

pon

みなさん、コメントありがとうございます。

この建物は、本堂とは別でお寺の方が生活している場所です。
ここは、玄関脇の部屋で泊まった部屋は普通の和室です。
by pon (2005-12-14 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都・奈良への旅2京都 05.12.6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。