SSブログ

05.11.23 新宿 [写真]

    

 

       

 

 

   

 

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 9

marcy-on-the-backstreet

最高です。
どれも良いけど、強いて言えば
最後のやつが一番好きです。
空が四角いですね。
by marcy-on-the-backstreet (2005-11-24 12:23) 

hidesan

東京も紅葉してますね。
こう言う所を車で走ってみたいです。

*TBめぐり
by hidesan (2005-11-24 16:23) 

踊るキー

3枚目の空、いい色ですね!
by 踊るキー (2005-11-24 17:34) 

夕暮れ時と都会の喧騒が少しずつおさまる景色とwいい時間ですねぇw
by (2005-11-24 18:31) 

pon

コメント&nice!を有り難う御座います。

やはり、休日の新宿は少しだけ静かな感じがします。
平日だと人が邪魔で撮りにくいですからね・・・
by pon (2005-11-24 19:45) 

harry

3枚目の夕焼け空に見えてる白い筋雲、
きっと同じ頃に狭山湖で見てました。。
by harry (2005-11-24 21:12) 

pon

↑狭山湖は若い頃四つ輪でよく行きました・・・よなよな(笑)
by pon (2005-11-24 22:19) 

踊るキー

同じ新宿での撮影ということで、TBさせていただきました。
ちなみに、ぼくのところの関連記事には、ラスカルさんのこの記事がのっています。
by 踊るキー (2005-11-25 03:49) 

ハカセ

田舎物の俺にとっては「ひぇーーーーー、カッコイイ」と思わずにはいられません。いいっすね、コレ!!!
by ハカセ (2005-11-28 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。