SSブログ

05.11.13 TOKYO [写真]

紅葉前線はどこへやら? TBで教えてw

東京では、もう一歩ですかね?

 

 

 

パレスホテルの脇にて・・・


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 5

コメント 6

marcy-on-the-backstreet

こういう写真が見たかったです。
都会のオアシスですね。
こういう構図、参考になるなあ。
by marcy-on-the-backstreet (2005-11-14 11:01) 

きたきたーwwラスカルさん元気ー???僕はただいまお腹冷やして大変なことになってますwwwww
by (2005-11-14 18:08) 

akamaru

東京にもまだまだ紅葉が・・・
by akamaru (2005-11-14 19:15) 

risa

初めまして♪ 私のブログに訪問ありがとうございました。
東京は今が紅葉ですか~
北海道では雪マークがあっちこっちについてます・・
by risa (2005-11-14 21:48) 

umeji

奥多摩もすばらしいですよ。(一応東京都)
都心も秋を感じるようになってきましたね。
by umeji (2005-11-15 14:15) 

pon

>マーシー様
広角レンズの歪みのある構図って奴です。

>ふじかわさん
オイラは元からお腹が弱いので、正露丸を常時携帯です。

>あかまる様
もう一週間ぐらいで都心にも・・・

>aki様
冬の北海道も好きです!

>ウメ様
奥多摩へ行くと釣りがしたくなるけど・・・もう寒いから(笑)
by pon (2005-11-16 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。