SSブログ

ドゥーハンレプリカ 参考出品 モーターショウ [バイク&車]

昨日、招待券で行ってきたんだけど   21日(金)

これ、良いなぁ・・・欲っすい~

 

SZ-Fの ドゥハーンレプリカ  参考出品だってさ

 

 

 

招待日なので、通常よりはゆっくり観られました。

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 4

コメント 5

ドゥーハンレプリカ良いですね(^^)
思い起こせば12年程前、初めて買ったヘルメット&グローブがドゥーハンレプリカでした。。。
ドゥーハンの魅せるテールスライドが懐かしいです(^^)
by (2005-10-22 21:31) 

最近のレースはさっぱり分からないんですがドゥーハンってまだ走ってましたっけか???僕のかすかな記憶が確かならもう走ってなかった気が・・・。
ちなみに僕はW・ガードナーが好きでした。
by (2005-10-23 09:27) 

pon

>Maxさん
まさか、ジェットヘルに・・・なるなんて(涙)
今でもレプリカメット人気みたいだし・・・
>マシーンまるロボさん
詳しくは ↓ こちらで!
http://www.honda.co.jp/news/1999/c991210b.html
by pon (2005-10-23 10:22) 

コバ

ど派手な、メットっすね。目立つこと間違いなしですね。
by コバ (2005-10-23 15:01) 

早速見てきました。
フムフムなるほど。。。良く分かりました。
ありがとうございます。m(_ _)m
by (2005-10-25 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。