SSブログ

オフ会を開きましょう! [バイク&車]

業務連絡です!(笑)

 

べテイさん、と初心者向けのツーリングに行こうと話が出ているので、

こちらのコメント欄参照

初心者向けとなると、寒くなる前には行きたい・・・と言う事は、

先ずは、ペテイさんと顔合わせ&打ち合わせをしないと(笑)

 

そこで、参加希望者の人達とも顔合わせできたら・・・

なので、御深い・・・?

 

じゃ無くて・・・

 

オフ会を開きましょう!

 

 

日程時間、などの希望をレス下さい

 

案としては、10月21日(金)の夕方以降・・・

場所は、江戸川近郊で!

 

ちなみにオイラは、その日の昼間にモーターショーに行く予定です。

 

harryさん、お忙しいですか?

 

dff へのバナー


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 8

harry

楽しそうだなあ。。
まだ日程が滅茶苦茶で、わからないんですけど、参加してみたいです。
22日は朝っぱらから新潟へ...の予定(涙
もう少し予定が見えてきたら、書き込みますね。
では!
by harry (2005-10-12 13:04) 

ベテイ

21日は予定なし。バイクでいくのでしょうか?
それとも、飲みですか?(合格祝いかな?)
モーターショーは幕張でしたっけ。
by ベテイ (2005-10-13 09:16) 

pon

もちろん、バイクの予定です!
だって、電車に乗るのがあまり好きじゃないんで・・・
by pon (2005-10-13 11:38) 

ベテイ

はい、ではラスカル様ご一行の到着を
ロイヤルホスト南葛西店(環七葛西付近)
東京都江戸川区南葛西3-24
電話番号 (03)-3675-6568
httpwww.yamyamj.com/town/shop/RoyalHost.jsp?id=F110163
でお待ちしています。
時間は夕方5時くらいではいかがですか?
by ベテイ (2005-10-20 20:40) 

harry

ワタクシは早くても6時までは働いているので、途中からでも良ければ。
翌日は予定通り新潟です(涙
by harry (2005-10-20 22:04) 

pon

出来れば6時が良いです!
by pon (2005-10-20 22:18) 

pon

とにかく、ロイヤルホストに行きますので
見つけてください・・・
ラスカルステッカー付きのBMWです!
by pon (2005-10-20 23:54) 

ベテイ

では6時にお待ちしています。
目印はおばさんです。(クシュ・・・)
否、女子大生予定の。。。
by ベテイ (2005-10-20 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。