SSブログ

ラスカル、カヌーに挑戦?! [アライグマ]

        

 

 

 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 7

harry

若い女性が羨ましがりそうな小顔だ。。9頭身くらい?
by harry (2005-10-05 23:53) 

へー八郎

笑えますねぇー、これ(笑)
by へー八郎 (2005-10-06 00:15) 

kozy

一瞬何も違和感感じなかったが、、、!!
よ~くみてみたら、、、やっぱ違和感なし!!!絶妙の統一感!
グッジョブ!
by kozy (2005-10-06 00:46) 

ぼっこしだいく

顔と体のラインがピッタリ!
塘路のカヌーといえば・・・
無謀にもひとりで乗って(湖でもひとり)、反対側まで流されて戻れなくなり、「助けてー!」と叫んだ思い出があります。
by ぼっこしだいく (2005-10-06 01:58) 

ヤク

わ!びっくりした。笑

もちろんラスカルさんも撮ったんですよね??(´ー`)
by ヤク (2005-10-06 10:10) 

pon

↑ いや、隊長だけです・・・
by pon (2005-10-06 12:22) 

ふなじゅん

最初見たときTVアニメのオープニング画面かと思ってしまいました。
キレイにフィットしすぎですよ。
by ふなじゅん (2005-10-06 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

画像アップまで・・・息子ッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。