SSブログ

1番のお気に入りショット! [写真]

 

ウトロ港から、観光クルーザーに乗船して・・・

 9.19   16:50 頃

 

今回の旅で、1番の作品か・・・?

 

dff へのバナー


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

おぉっ! ヒグマではないですか!!
長年北海道に住んでいましたが、野生のヒグマを見たことはありませんでした。
貴重な体験ですね~♪
by (2005-09-26 00:42) 

barbie

一瞬ディズニーランドの作り物かと(^^ゞすごいタイミングで出てきてくれましたね。野性味溢れてますね。
by barbie (2005-09-26 10:06) 

ふなじゅん

ラスカル さん お帰りなさい
「くま」じゃないすか「くま」
秋田もちょっと郊外に行くと出没するそうですけど、実物(野生の熊)は見た事無いです。もっとも会いたくも無いですけど・・・・・・。
本当に貴重な体験ですねぇ。
by ふなじゅん (2005-09-26 13:32) 

NO NAME

電話のコメントどおりのナイスな写真
by NO NAME (2005-09-26 20:01) 

kobaban

くまー!船からですか、バイクからなら怖かったですよね。
ツーリングレポート、楽しみにています。
by kobaban (2005-09-26 21:49) 

oke

は~い、観光客の皆さ~ん、カメラの用意はいいですか~?サービスカットいきますよ~。
1回しかやりませんからねぇ~、絶好のチャンス逃さないようにねぇ~。
じゃぁいきますよ~・・・・あ、あれ?・・・シャ、シャケは?
おらんがな?お~い、シャケや~い?・・・参ったな・・・スベったで?どないしよ?
・・・・なんてこたぁないでしょうけど・・・お見事な1枚ですね。
by oke (2005-09-27 10:59) 

イダシュベツ川だね。
by (2005-12-14 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。