SSブログ

ただ、自分を表現したいとき・・・ [本音・毒舌]

ただ、自分を表現したいとき・・・

ただ、思った事を書きたいとき・・・

そんな想いを、記事にぶつけたいときだって・・・

そんな想いを誰かに知って欲しかっただけ・・・

慰めて欲しい訳じゃない・・・

同情して欲しい訳じゃない・・・

ただ、思った事を正直に書きたいだけ・・・

そんな日もある・・・

 

でも、ソネットブログでは難しい・・・

 

他のブログに比べて、仲間意識が高いし・・・

nice!という機能が・・・

 

誰かにコメントを書かれたくて、書いた記事じゃなくても・・・

nice!を打たれたくないような記事だって、

無神経に打つ奴も・・・

そして、そういう人間関係が重たく思えてしまうときだって・・・

 

それでも、コメントが沢山書き込まれる・・・

 

オイラは、そうい記事にコメントを書くつもりは無い。

nice!を打つこともしない・・・

 

でも、ちゃんと読んでいるよ!

 

dff へのバナー


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

barbie

私はソネブロの仲間意識が高いところが好き♪(文章力ないから)記事にどうコメント書いていいかわからない時、頑張っての気持ちを込めてniceを押すことも出来るし。バイクで事故った時、たくさんのコメントやniceをもらってすごく励まされたんですよ。人の考えもそれぞれですね。
by barbie (2005-09-26 10:09) 

centropyge

ん~俺は良かったり悪かったりかな。
でも、俺はそんなソネットが好き
by centropyge (2005-09-26 12:02) 

ハカセ

ソネットでもgooでも何でも、ブログをやってるということは仲間だと思います!
あなたも、私も、みなさんも!!
by ハカセ (2005-09-26 20:22) 

pon

コメントどうもです。
もちろん、オイラはソネットの中間達が好きです。
でも、それはオイラの記事に出入りしている人が少ないし、
今のところ、誠意の感じられる人たちばかりだからです。
訪問客が増えると、イロイロあるみたいですよねぇ・・・
by pon (2005-09-28 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。