SSブログ

また、明日止まるんですか・・・ [雑談]

また、明日 システムをいじるのに

サービス停止の告知が・・・

 

まあ、明日は出掛ける予定ですが・・・

 

さっきまでは、告知されてなかったのにね・・・

 

ここをクリックすると告知に飛びます

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 5

ふなじゅん

ラスカルさん こんにちは
メンテナンスの為に止まるのは仕方ないのですが、時間が信じられませんよね。
日中ですよね。
これで、今の状況(時々使えなくなる)が改善するなら良しとしましょう。

駄目なら切れちゃうよ。
by ふなじゅん (2005-09-07 23:42) 

へー八郎

毎度おおきに。
より一層努力じゃなくて、もっと気合入れて努力せんかいって感じですよね(笑)
by へー八郎 (2005-09-08 02:07) 

pon

毎度毎度・・・メンテのたびに期待するんですけどねぇ
by pon (2005-09-08 06:28) 

centropyge

知らなかった~~
ここで知る事が出来て良かった~
by centropyge (2005-09-08 10:02) 

XXAR2

あー、また停まるんですねぇ。
by XXAR2 (2005-09-08 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。