SSブログ

オイラのブログが役に立てるのならば・・・ [幸福]

トロピカルな傘

こちらのbarbieさんの記事の1番下に

こんな素敵なリンクが貼ってありました。

 

そして、クリックで募金をしてきました。

 

こういう事は沢山の人に知ってもらいたいと思います。

 

オイラも真似をして、これからの記事には

リンクを貼って行きたいと思います。

 

 

ここをクリックするとリンクバナー集へジャンプします。

 

リンクバナーを右クリックでコピーしたら、自分の記事に貼るだけで、

簡単に出来ました。

 

 

みなさんも、ご協力お願いします。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

XXAR2

僕も以前ブログに載せてました。
毎回載せるのも良いですね。
by XXAR2 (2005-09-08 12:38) 

centropyge

なぜだろう・・・出来ない
コピーして貼り付けても
それが表示されるだけ・・・なんでだろう?
by centropyge (2005-09-08 16:17) 

d-suke

よし、おいらもクリックして募金だ~!
by d-suke (2005-09-08 19:39) 

barbie

↑centropygeさん、<http://www.dff.jp/>の「リンクで貢献」をクリックしてみてください。方法が詳しく書かれています。またバナーの画像も大小様々ありますよ。気軽でできる募金、みんなで広げられるといいですね(^_-)-☆ ラスカルさん、私の記事を紹介していただきましてありがとうございました♪
by barbie (2005-09-08 22:53) 

oke

何の事だろう?何度見直しても空白のスペースなんだけどなぁ・・・なんて思ってたら、
ウイルス対策ソフトで広告ブロックしてたから見させてもらえて無かった様でした・・・で、納得。
早速、前記事と、自分のメインページの方にバナーを貼っておきました。

>centropyqeさん
記事の編集方法が、「表示結果を確認しながら~」の設定じゃないでしょうか?
自分もそうでしたが、「URL自動リンクと改行だけの~」に変更して貼るとちゃんと出来ると思います。
by oke (2005-09-09 00:19) 

ハカセ

さっそくクリックしましたよ!!!
小さな力でも大きな力につながればと思ってます!!
by ハカセ (2005-09-09 00:58) 

pon

皆様御協力大感謝我喜酒飲
by pon (2005-09-09 01:19) 

eneco

ああ、やっと納得できる募金を教えてくださってありがとう!!
最近どうも腑に落ちないのが多くって
バナー頂いて帰りますね
by eneco (2005-09-09 17:54) 

kobaban

情報ありがとうございます。クリックしてきました。
so-netの公告もこういうのならいいのに。
by kobaban (2005-09-09 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。