SSブログ

東京ワンダーツアーズ [雑談]

 

テレビのチャンネルを何気なく変えたら・・・

 

やっていたのが

     東京ワンダーツアーズ

 

これって、東京ワンダーホテル のシリーズ作ですね・・・

 

東京ワンダーホテルも好きで見ていましたから・・・

 

ドラマの中に本物が登場人物で、出てくるんですよね・・・

 

なかでも、古内東子が うそつき (クリックで視聴できます)

をピアノの弾き語りで・・・

 

思わず、涙が・・・

 

失恋の歌を歌わせたら、中島みゆきに次ぐ実力の持ち主では・・・?

 

 

5年付き合った彼女に振られた頃、良く聴いてた曲で・・・

ほんとうに、せつなくなる・・・

 

 

ドラマは12月に続きの放送があるので、楽しみです。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

若い頃に、カラオケでふるうちの歌、歌いましたよー!銀座とか!あと、結婚式の披露宴で「心にしまいましょう」を歌う計画、ていうのもありました(笑)けど、結局皆土壇場で頓挫。さすがに「その後の結婚生活に支障をきたすといけない」という配慮で、、、。暖かい友情でした。
by (2005-09-04 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。