SSブログ

PCからデータ転送中! [雑談]

 

本日購入しまして、今PCからデータ転送中です。

なぜ、i ○○○じゃ無いのか・・・

というと、PCがバイオで、音楽ファイル用ソフトが

ミュージックステージだから。

ネットワークウォークマンだと、そのままのデータで転送が出来る。

なにせ、CD200枚分ぐらい入ってるから時間が・・・

 

そして、これがバイク用オーディオの音源になる訳です


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

centropyge

バイクで音楽を聴くとなると、ヘルメットの中にヘッドホン?を入れる?かイヤホン(←めちゃめちゃ古い言い方)を入れる訳ですよね?聞けます?俺も自分のバイクが来たら真似しよう。
by centropyge (2005-08-05 09:24) 

ねこにん

↑・・・ん?
スピーカーでガンガン鳴らすのでは(笑)
by ねこにん (2005-08-06 02:21) 

centropyge

マジでですか??
by centropyge (2005-08-06 09:03) 

まいけるさん

コイツのレポを是非とも!。
林檎印のオイラには非常に気になります。
by まいけるさん (2005-08-06 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。