SSブログ

白馬に向けて・・・ [雑談]

今週末の白馬  行きに向けて・・・

イロイロと・・・

まずは、仕事のシフトを早番に変えてもらった!

通常の勤務だと金曜の14時~土曜の10時なので・・・

8時出勤の4時上がりに・・・

これなら、3時間位寝てから出発しても昼位に着けそうだし・・・

 

あと、ロングツーリングで飽きないようにマシンを改造中!

 

そして先程、モトラッドに注文していた品を受け取ってきたし・・・

 

でも、宿泊先を決めていない

 

バイクがどうなっているかは、明日にでも・・・


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

eneco

あ、実家の両親も今週末白馬に行くそうです
もし会ったらヨロシクね~♪
by eneco (2005-08-03 21:57) 

pon

あ・・・はい!
by pon (2005-08-03 23:27) 

barbie

おもしろそうなイベント。しかも試乗できるんだ。来年は行きたいな。
by barbie (2005-08-04 12:13) 

pon

来年は、キャンプファイアーを囲んでフォークダンスでも・・・(笑
by pon (2005-08-04 21:58) 

GS-XR

あと、本国直輸入のソーセージとドイツビールも、お忘れずに~
お泊まりなら、気兼ねなく飲めますね(笑)
by GS-XR (2005-08-05 01:08) 

pon

でも、どうやって泊まるか まだ・・・
by pon (2005-08-05 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。