SSブログ

そろそろ本気で北海道計画を・・・ [バイク&車]

最近は、バイクネタが多くなっていたが・・・

今日もバイクネタです(笑)

 

今年も、10日間の北海道ツーリングを計画中です。

1日目・ 川口から青森まで今年は自走で1泊!

2日目・ 早朝のフェリーで函館に渡り、長万部経由で積丹に宿泊!

3日目・ 積丹→小樽→夕張→糠平湖

4日目・ 糠平湖→大雪高原沼→オンネトー

5日目・ オンネトーから弟子屈→開陽台→羅臼→知床泊まり

6日目・ 知床を巡り・・・佐呂間へ

7日目・ 佐呂間→弟子屈→塘路と釧路を往復(ノロッコ号)で弟子屈泊!

8日目・ 弟子屈→帯広→小樽→積丹へ戻る!

9日目・ 積丹から苫小牧へ、そしてフェリー・・・

10日目・ 大洗から帰宅する予定なのですが・・・

 

今年はどうなる事やら???

あくまでも、計画中ですから(笑)・・・

9月16~25日の予定です!

 

 

北海道の人以外で、この地名だけでルートが頭に浮かんだ人は

北海道ツウ!ですね。 

 


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 7

ツアラーho

北海道ツーリングに行けて、なんか羨ましいですね。
そこで、コース上に羅臼があったので・・・
YH風の宿「とおまわり」なんか、いかがでしょうか?
一応、紹介されているURLを貼っておきます。
http://www.wattan.com/ryokou/kita/yado/yado.htm
by ツアラーho (2005-07-13 18:46) 

ひろり

ラスカルさん、はじめまして。
いいですね~北海道。
ライダーのはしくれとしてはいつかはバイクで走ってみたいですね。
ボクは九州に住んでいるので、かなりうらやましいですよ。
今後のツーリング日記、期待しています。
by ひろり (2005-07-13 22:44) 

pon

>ツアラーhoさん
情報をありがとうございます。
今回は、知床自然センターのツアーに参加を企画しているので
朝、センターまでのアクセスが良い岩尾別YHに泊まろうと思っています。
>ひろりさん
コメントありがとうございます。
北海道は一度走るとハマッテしまいます!
by pon (2005-07-14 00:15) 

ヤク

ルートがいまいち思い浮かばないえせ道民です。笑
楽しみだなぁ♪
5日目の弟子屈は素通り?
by ヤク (2005-07-14 22:47) 

pon

5日目の弟子屈は、ヤク珍の暇加減次第です(笑)
by pon (2005-07-15 00:24) 

ヤク

暇加減?笑
ラスカルさんたちが来るまでにチーズ完成させておかないとなぁ…
いまだ手付かずです。汗
by ヤク (2005-07-15 01:28) 

kodawari

TBさせて頂きます。
by kodawari (2005-07-23 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

精神的に・・・いい感じ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。