SSブログ

昔はあまり見なかった光景 [バイク&車]

昔は あまり見なかった光景・・・

 

女性ライダーにタンデムする男・・・

 

最近は たまに見かけますよね・・・

 

男がだらしなくなったのかなぁ・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

harry

いや、女性がちゃんといろんなことを楽しめるような楽しい社会になってきたんですよ(微笑
by harry (2005-06-28 09:10) 

tyokyori-sousyano-kodoku

わたしの友人でも
「旦那よりわたしの方が車庫入れがうまい」と言う人や
「自分が運転した方が道に迷わなくていい」と言う人がいます。
男性がだらしないのか、女性が逞しいのか(笑)。
当人達が楽しんでればいいですね(^−^)
by tyokyori-sousyano-kodoku (2005-06-29 00:01) 

胸が邪魔にならないのでそれもありかと…(笑)
昨日夢にラスちゃんとねこにんさんでスリーショットを撮りましたよ♪
by (2005-06-29 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。