SSブログ

旅立つ君へ・・・ [バイク&車]

オイル&プラグ交換

からのトラックバックです。

 

先日、シルバーウイングは会社の同僚のM君へ渡しました。

手放す前に、調子の良い状態にしておきたかったのです。

昨日からM君も通勤で使い始めています。

 

ここの所、何年かはバイクを買い換える時は、上手い事、

知り合いが引き取ってくれるケースが続いています。

 

シルバーウイングを買った時、フォーサイトを友人Hが。

 

相方のねこにんさんがCB400Four を買った時 VTR250は

オイラの会社のA氏(50歳)が今乗っている。

A氏は元走り屋系でガンマ500乗りだった

なので、VTRの通勤でも飛ばしまくる(笑)

 

バイク便をやっていた当時の愛車CB400SFは、先日まで会社にいた

Sさんが、バイクを盗まれて足がなくなったときに、

もうボロボロだったので、格安の5万円で・・・

 

こんな風に、知り合いに受け継がれていくのでした・・・

 

今度、M君とツーリングに行きたい物だ!

 

ちなみに、BMWを買っても、オイラの愛車はCBR929RRだと思っています。

参考記事 愛車

RTはセカンドバイク?(爆)

参考記事 納車された人は幸せだねぇ・・・


 

ボクサーツインも味があるけど、ホンダのお家芸 インラインフォアの

滑らかな回転は捨てられない。

 

 

新しいオーナーの元へ旅立つ君へ・・・銀翼君、ありがとう!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

harry

スペンサー・スペシャル号は旅立っていったわけですか...
19番見たら追跡!と思ってたんだけどなあ。残念。

RTは「二人の」ものにしては、どうでしょう。
ねこにんさんにも大型とってもらって。どう?
by harry (2005-06-28 09:08) 

pon

オイラでさえ、立ちゴケしそうになるから・・・
即、自滅・・・
by pon (2005-06-28 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。