SSブログ

バイクに乗らないライダー??? [雑談]

ネクサス、ありがとう。

こちらのコメント欄に

某バイクに乗らないライダーシリーズほどではないですが、視聴率はもちろん子供に人気無い=関連グッズが売れないと、この業界のビジネスモデルが崩壊しちゃいます。

と言うのがありましたが・・・

 

 

仮面ライダー響鬼  http://www.tv-asahi.co.jp/hibiki/

只今、バイクの練習中で、近日中にライダーになる予定です(笑)  

↓を見ていただければ理解できます。

http://www.tv-asahi.co.jp/hibiki/02_katsudo/index19.html

こんな設定が良い味なんですねぇ・・・

 ライダー好きとしては・・・

 

視聴率も、だいぶ上がって来たので・・・

調子こいて、映画まで・・・

 

関連記事

これに参加したい(涙)

今夜旅立つ・・・

残念!


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 1

kokudoh

仮面ライダーのシリーズ、長いですよね。すでに原作者の
石森章太郎氏は他界されて長いですが。
ところで、僕らの世代にとっては、仮面ライダーのバイクは
サイクロン号です。ベース車は、スズキハスラーTS125でした。
でも、一文字隼人がふだん乗っているのは、CB350でした。
「変身すると、排気量が変わり、しかも4ストから2ストになる
んかい!」とツッコミたくなりましたが。
by kokudoh (2005-06-20 02:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。