SSブログ

二輪車安全運転講習会 [バイク&車]

今日は、仕事前に

二輪車安全運転講習会

へ行って来た・・・。

 

春と秋に、講習会と競技会が、それぞれあり・・・

会社の命によって・・・参加

 

地元の警察と交通安全協会のからみが有り・・・

タクシー会社などは協力しなければ・・・

社長の顔を潰す事に・・・

まあ、白バイ隊員と顔見知りになるチャンスでもあるので・・・

場合によっては・・・

 

まあ、内容は時々変わるのだが・・・

スラローム、S字・クランクを最初は白バイの先導で・・・

その後、自分のペースで走り、フォームを修正される。

 

時には急制動をやったり・・・(今回は無かった)

約2時間・・・

 

ジムカーナ愛好者が練習がてらに来てたり・・・

走り屋も少しは・・・

原付でも参加できるので・・・普通のおっちゃん・おばちゃんも・・・

 

 

2時間みっちり走るとクタクタだ・・・

しかも、今日は汗ダク・・・

そのまま、仕事でキツイっす!

 

 

前回の競技会の時の記事 珍しい白バイ


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 3

harry

なんか行ってみたくなってきたなあ。
by harry (2005-06-12 21:58) 

sumeru

お疲れさまでした。
今夜は、白バイに跨って颯爽と走ってるラスカルさんが、夢に出てきそう(^^
by sumeru (2005-06-12 22:18) 

XXAR2

うむ、白バイの業を盗むには良い機会ですね。
by XXAR2 (2005-06-13 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。