SSブログ

梅雨のバイク通勤 [雑談]

関東地方が梅雨入りしました。

 

梅雨のバイク通勤・・・(悩)

 

天気の良い日にレインウエアーに防水スプレーしないとなぁ・・・

 

どうして、沢山レイングローブ持ってるんだろう?(笑)

 

最近買った、便利グッズが

 http://www.e-seed.co.jp/p/050207306/

 

 

ん~・・・小さいスクーターが欲しいところですねぇ

 

やっぱり、電車通勤はピント来ないもんなぁ・・・

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 5

アキオ

そうですね、、、っていうか、、

アイコン、朝からずっと気になってましたよ、、

なんで、そんなに笑いを誘う表情なのだろうって。。
おかしすぎ、⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
by アキオ (2005-06-10 20:19) 

pon

↑新しく登場のラス小で御座います!
by pon (2005-06-10 22:54) 

barbie

買わないといけないもの山盛りです(^◇^;)ちょっとおマヌなラス小の表情がniceです。
by barbie (2005-06-11 12:45) 

ちえちえ

防水ネックカバー、、リンク先の写真に笑ってしまいました。
雨のバイク通勤にはかなり役に立ちそうだけど、メットを脱ぐ時には誰かに見せて笑いを取りたいところです。
by ちえちえ (2005-06-16 07:37) 

pon

>ちえちえさん
TAXI 2に出てくる忍者部隊に似ています(笑)   
by pon (2005-06-16 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘルメットの手入れSEX?H?・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。