SSブログ

画像削除! [雑談]

先ほど、数点の画像をファイルから削除した!

 

barbieさんの記事を読んでいて、残り容量がちょっとだけ気になったから・・・

 

事務所から非公開にと依頼されて下書き状態にしていた、

山本かおる様http://www.1242.com/diary/kaoru/

関係の記事の画像を・・・

 

ちょっとだけ、切ないなぁ・・・

 

記事自体は下書き状態で・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

barbie

私も覚え書き用に書いた下書き原稿があります。またいずれ記事にすることもあるかもしれないとってあるのですが、これを削除するのはなんだか切ないです。HALさんから教えていただいた「WEB用に保存」というのをやってみたら同じクオリティーの画像が80kから20kまで落とせました。Necoさん他からいただいたコメントで複数の画像を一枚にまとめる方法も私には有効でした。もっともラスカルさんは私の倍以上の記事を書かれてるから大変でしょうね。サーバーも軽くして欲しいし、画像も無制限にして欲しいですね。
by barbie (2005-06-09 10:12) 

知床くるんだぁwwまってますねぇ。自然体験プログラム。参加してみてください。1日案内するものからいろいろありますので、知床自然センターのページでメニューをみてみてください。まだ秋のプログラムは載せてないですが、今あるものにサケ・マスの観察が追加されるはずです。
by (2005-06-09 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悟り・・・牛タンの太助 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。