SSブログ

オイル&プラグ交換 [バイク&車]

走行距離が2万キロを超えて・・・

オイル&プラグを交換!

まだまだ、元気に走りますね。

 

大好きな音楽を聴きながら・・・


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(4) 

nice! 3

コメント 10

Peach

あたい、車とかバイクの事・・・全然知らないんですが、
バイクで音楽って・・・CDとかMDとか搭載してるの?
それともラジオ? たぶん、愚問なんだろうけど・・・
わからない事は、わからないんです。(笑)
by Peach (2005-06-07 03:49) 

pon

↑普通、スクーターの場合はCDやMDのカーステレオを
シートの下のトランクに付けます(雨で濡れないように)
オイラのは、アンプだけがシートの下でMDウォークマンを
ポケットに入れて、コードでつなぎます。
by pon (2005-06-07 09:04) 

おぉっ!昔懐かしいCB750ラインじゃないですか!?
もしかしてゼッケン19番はスーパーバイク時代のF・スペンサー
をイメージしてたりして。。。(んな訳ないか・・・)
by (2005-06-07 13:43) 

アキオ

マフラーの焼けがかっちょいい。
by アキオ (2005-06-07 20:58) 

私もバイクの事よくわからなくて。。
この間パパと、バイクに乗ってる時って
何考えてるんだろう?って疑問に。。だって音楽だって
聞けないしねえ??
聞けるじゃん!!知らないだけでした。。こんな風にできるんだ〜。
すご〜い!!雨対策もしてるんですねえ。。御勉強になった。。♪
by (2005-06-08 15:11) 

pon

>suzuちゃん
スピーカーも防水の奴が売ってるし・・・
普通のバイクだと付ける場所が無いけれど、
スクーターはシートの下にヘルメット2個入る様な
トランクが・・・

音楽が無い時は、自分で歌うんだなぁ・・・
by pon (2005-06-08 15:56) 

harry

調子に乗って歌い続けてると、虫をたくさん食べちゃったりしますけど(苦笑
by harry (2005-06-08 23:30) 

pon

↑ロングスクリーン付いてるから、オイラは平気だぜ!
by pon (2005-06-09 00:00) 

harry

このスクリーン、ほんとに良さそうだよね。くやしいけど(笑
by harry (2005-06-09 01:07) 

SAT

はじめまして!TBありがとうございます。
写真のシルバーウィングは色々いじってあって格好いいですね~
私の銀翼ちゃんは外面どノーマル、中はhotwireだけ。
という、99%ノーマル車です。
ABSモデルなんですけど、1度も作動させたことはありません…
まあ、しょっちゅう作動させても怖いですけどねw
by SAT (2005-10-24 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

暑いのよ・・・久々にCBR・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。