SSブログ

もうすぐ、○○○○が○○○○に・・・ [雑談]

鋭い読者の方々は、もう気付いているのでしょうが・・・

近々・・・

○○○○が○○○○になります!!!

 

その時は、また何かお祝い企画でも・・・

 

 

今度は、ノーカットの××××とか・・・?

 


nice!(6)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 45

ヤク

ムフフ。。。。今度は何をしてくれるんだろう。
楽しみだなぁ~~♪
by ヤク (2005-05-20 15:27) 

まいけるさん

ねえねえ。なになに?。
期待しちゃっていいっすか?。
by まいけるさん (2005-05-20 16:45) 

hi2z-to-39la_vvv

わくわくわく
by hi2z-to-39la_vvv (2005-05-20 18:45) 

まさか、、、走りゆくスナフの背中じゃないよね。(←ないない)
なんだろうねぃ☆ねこ忍さんとのチューショットとか・・・
by (2005-05-20 19:47) 

fromTheALPS

↑羊と山羊に挟まれた虎!

前回見逃してしまったので今回こそきちんと見るぞ!
ラスチャック企画、とっても楽しみ。
by fromTheALPS (2005-05-21 01:01) 

羊ズと山羊です!
はっ!食われる?虎食われる?
いや、、、獣界の仲間なハズ。。。仲良しのはず・・・
だよね?
by (2005-05-21 01:21) 

へー八郎

こんばんわぁー。
鋭く無いのでサッパリ分かりませんでした(>_<)
何がどーなるんですかぁ?
by へー八郎 (2005-05-21 01:22) 

fromTheALPS

虎が仲間かどうかは・・・・・
羊と山羊だからそれは仲間なのでしょうが・・・・

ラスチャックに判断を任す(笑)!
by fromTheALPS (2005-05-21 01:27) 

いけずぅ~★
ハイジぃ☆めぇ
by (2005-05-21 01:40) 

pon

↑君たち人のコメント欄で何を遊んどるのだ(笑)
判断は、プロフ写真がかわいらしくないので・・・
仲間に入れない(爆)
メルヘンチックな虎ぬいにしたら、みんなで相談しよう!
by pon (2005-05-21 02:12) 

メガネかけてる虎ならいるけどそれでもいいかな。。。
いや!虎にメルヘンは似合わないハズ!
by (2005-05-21 02:24) 

fromTheALPS

ラスチャック邸(ブログ)にて遊ぶ、山羊と虎。

確かに生々しい虎だから可愛いもの愛好会としてはダメですよね、
ラスチャック会長の判断で決定?!
でもスナフモンだけ仲間はずれな感じで可哀想です(泣)

でもダメはダメ! ←深夜のハイジはドSなり(笑)

てつさんのヨーゼフは当たり前にOKってことでしょうか?
by fromTheALPS (2005-05-21 03:30) 

ドMのスナフが呼ばれたような気がして・・・
仲間はずれプレイ(???)でもいいんだモンモン!
by (2005-05-21 03:49) 

fromTheALPS

スナフモン・・・・本当にそれはドMなりけり(爆)
あなたにはぜひとも放置を・・・・・

そういうスナフモンとハイジこそラスチャックに放置されているかも?!
どこへいったのラスチャック?もうブログに飽きちゃっく?
                           ↑ハイジ一押し中(笑)
by fromTheALPS (2005-05-21 03:52) 

pon

今度、東京に来たら、羽田で放置だな(笑)
by pon (2005-05-21 03:55) 

fromTheALPS

それは泣く行為では(笑)?
方向音痴のハイジはお迎えがないとどこへもいけません!
何て迷惑な友達(汗)

それもきっとラスチャックに放置されるのだろう・・・・・うぅ
by fromTheALPS (2005-05-21 03:57) 

『開きチャック』にされるぞ!!ラスチャックのことだから!!
なのでスナフが先に書いてみた☆

こないかなぁ。
なんていってもね、来て欲しいね。
って、ヒトんちに上がりこんでなに言ってンだか♪
by (2005-05-21 03:57) 

あうあう!来チャック☆
by (2005-05-21 03:58) 

fromTheALPS

コメントが長くて打ち込みが遅いから話題が古ッチャック!
古田選手の言葉のようだ(笑)
by fromTheALPS (2005-05-21 03:59) 

pon

ここばっかりじゃなく、新しい記事にもコメントしろなり(怒)
by pon (2005-05-21 04:00) 

pon

お口にチャック・・・
横山やすしを、思い出すなぁ・・・
by pon (2005-05-21 04:01) 

ココ、動物園みたいだね☆アイコンが。
by (2005-05-21 04:01) 

fromTheALPS

だからスナフモンの虎はトラじゃなくって人間なんだってば!
by fromTheALPS (2005-05-21 04:02) 

めがねめがね。。。
by (2005-05-21 04:02) 

pon

オイラは覆面剥がなくても、素顔みたし!
by pon (2005-05-21 04:03) 

pon

アナホテルもお願いします!
by pon (2005-05-21 04:04) 

おいらも生ラスチャックと生ぬいラスカルをみたし!
by (2005-05-21 04:04) 

fromTheALPS

トラ、トラ、アライグマ、アライグマ
アオ、アオ、ハク、ハク、チュン、な気分の夜明け・・・・・

マージャンしたいな
by fromTheALPS (2005-05-21 04:06) 

面子足りないよ。。。
by (2005-05-21 04:09) 

fromTheALPS

そう、足りない(泣)

親満であがりたい気分の夜明け・・・・・
沢山の一万点棒がある幸せを久しぶりに思い出した夜明け・・・・・
by fromTheALPS (2005-05-21 04:10) 

fromTheALPS

ところでラスチャックさん、企画はもう考えたのですか?
by fromTheALPS (2005-05-21 04:11) 

外が明るいよ~☆
スナフモンそろそろ寝るとします。
by (2005-05-21 04:13) 

pon

どうせ、また顔出しかな???
by pon (2005-05-21 04:15) 

fromTheALPS

ラスカル君とラスチャックのコラボも可愛いかも?
考えるだけでも楽しくっていいですね!

スナフモンが寝るらしいのでハイジもそろそろ寝ますね。
ラスチャック、スナフモン、おやすみなさい。

とても楽しい夜明けを迎えることが出来ました。
ブログではこのような楽しみ方もあるんですね!
いい時間をありがとうございました。

また時間があえば遊んで下さいね。
by fromTheALPS (2005-05-21 04:17) 

pon

では、オイラは仕事を・・・
by pon (2005-05-21 04:18) 

fromTheALPS

ラスチャック、頑張って下さいね!

・・・え?もしかして仕事中だったのですか?
安全運転でお願いします(笑)
by fromTheALPS (2005-05-21 04:20) 

気をつけてお仕事を!
おやすみなさい☆
by (2005-05-21 04:22) 

umeji

たのしみ・・・(@_@)ワクワク
by umeji (2005-05-21 09:14) 

hi2z-to-39la_vvv

すごいコメントの嵐ですね、ラスコーおじさん(笑)!
by hi2z-to-39la_vvv (2005-05-21 12:54) 

fromTheALPS

ついに1000超え!
ラスチャック企画が待ち遠しいです。
by fromTheALPS (2005-05-21 23:13) 

harry

脱がなくていいからね(笑
by harry (2005-05-22 00:58) 

pon

私、脱いでも凄いんです!
オイラ、ぬいぐるみでもすんごーいですねー!!!
by pon (2005-05-22 01:47) 

harry

だから、脱がなくてもって...

あー、みなさん!逃げなくていいですから。
もう一回集まってきてくださーい!
by harry (2005-05-22 01:48) 

fromTheALPS

脱ぐのか?!ラスチャック!!!
エッチブログは閉鎖される通告が来たりするのかな?

ラスチャックのブログが閉鎖する時、それは脱いだ時(笑)
by fromTheALPS (2005-05-22 01:58) 

harry

さ、みんなでショックを和らげるようにサングラス着用して
しばし待ちましょう!
by harry (2005-05-22 02:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

去年のフィルム・・・アナホテル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。