SSブログ

去年のフィルム・・・ [写真]

先日、溜めていたフィルムをまとめて現像に出した。

 去年の10月ねこにんさんhttp://blog.so-net.ne.jp/nekonin/

誕生日に旅行した伊豆・・・

 

ん~ なかなかよく撮れてるじゃないか!

 

初日は小雨・・・

 小雨が上がった・・・旅館の窓から

 

 

 夜景も素敵だった・・・静かでいいなぁ~

 

 

 翌日は快晴

 

 

おまけ・・・

 

実はこれを食べに行った・・・高足ガニ!http://business1.plala.or.jp/seigai/taka.html

この他にも食べきれない程の料理が・・・

もちろん、二人で一匹・・・満腹でした。

こちらの宿。http://www.sporting.co.jp/mihama/dish.htm


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 6

コメント 8

hi2z-to-39la_vvv

船に羊ズをのせて遠くから撮影したい・・・・・今年の目標(笑)?!
by hi2z-to-39la_vvv (2005-05-19 21:09) 

fromTheALPS

綺麗な景色に思わずうっとりしてしまいました。
山と海
大好きな被写体!
3枚目の山の色がとっても好きです。
by fromTheALPS (2005-05-20 00:24) 

harry

いい色だなあ。。
by harry (2005-05-20 00:36) 

へー八郎

こんばんわーっすm(__)m
「か、蟹ぃー」ということでナイスです。
なんだかお腹一杯蟹が食べたくなってしまいました(笑)
by へー八郎 (2005-05-20 01:14) 

てつ

なんて青なんでしょ!引き込まれそう!
田舎の風景を思い出しちゃう!海はいいな~!
by てつ (2005-05-20 01:22) 

pon

皆様、ようこそ&コメントどうもです!

なかなかデジカメでは再現できない青だと思います。

東京近郊で綺麗な海と言えば・・・伊豆か城ヶ島辺りですからね・・・
この場所は、伊豆でも駿河湾側です。
日帰り出来る場所ですが、一泊してカニを食べたのが、
まさしく、贅沢・・・
by pon (2005-05-20 11:23) 

barbie

晴れて良かった♪こんなとこへツーリングに行きたいな(^_-)-☆
by barbie (2005-05-20 12:15) 

pon

↑東名沼津ICからなら近いっす!
by pon (2005-05-20 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。