SSブログ

最北 [バイク&車]

荒れ狂う海!日本最北端の地へ
いつもひどい天気の日にドライブへいってしまう羊ズだで

この日の海は高波で怖かった・・・・・・・

のトラバだ~いや~い!

 

オイラが行ったときは、台風が来ていた・・・

本当は、利尻・礼文に渡る予定を中止(涙)

この後、台風の中を浜頓別まで、バイクで激走・・・

ずぶ濡れだ~!http://www.antonio-inoki.com/

対向車線付近まで、横風でイッキに飛ばされることも・・・

 

強風のため、顔のところまで、波シブキが・・・(笑)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 3

コメント 5

アキオ

となりは猫忍さんですか。。

ラブラブじゃないのぉ、、って思っちゃいましたよ。。
by アキオ (2005-04-27 21:15) 

あら?お母様の年代、勘違いしていたみたい。。。
by (2005-04-27 21:19) 

pon

↑13年生まれです・・・
by pon (2005-04-27 21:35) 

pon

>あきおチャン
オイラの顔が引きつっているのは・・・お見せできません(爆)
by pon (2005-04-27 22:34) 

nanchatte-fx400r

やっと猪木の意味が分かりました(笑
只でさえ横風の強い台風の中を行かれたとは・・・
Nice Riding♪
by nanchatte-fx400r (2005-07-23 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。