SSブログ

面白すぎるぞ離婚弁護士Ⅱ・・・曲がり角の彼女も見たよ [雑談]

面白すぎるぞ離婚弁護士Ⅱ

 

まあ、ただそれだけなんだけどね・・・

前の時も、面白かったんだけど

今回は、さらにパワーアップして返って来たって感じ・・・

 

なんか、このノリは、ショムニを思い出すなぁ

 

1~3月期は、なんか面白いドラマが少ない気がしたけれど

4~6月期は、ちょいと良さそうなドラマがいくつかあるよね。

やや、期待しています。

 

23:20追記

そのままの流れで、曲がり角の彼女も見たが、

 http://www.ktv.co.jp/chiharu33/

稲森いずみ、相変わらず可愛いじゃん!

 http://www.jap.co.jp/inamori/profile/index.html

で、公式HPのぞいたら、足のサイズ24.5って

オイラと同じジャン(笑)

しかも、ドラマの役と同じで、実際も33なんだね


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 3

アキオ

オイラもそう思った。。
最近ドラマなんて見てないけれど。。
初期の物を見てたから、ちらっとみたのよねぇ。
やっぱり、奇麗なバカリのドラマなんて、、もういらない。
なんとなく、考えられて、なんとなくホンワカできる物がイイ。
歳なのかもしれないけれど
by アキオ (2005-04-19 22:50) 

ねこにん

お!録画、ヨロシク!
by ねこにん (2005-04-20 08:55) 

umeji

あ!私もそう思った・・・また、みなくっちゃ!
宝○でばりばりカッコよかった人が・・・2枚目が3枚目やるのは面白い!
しかも、アンパンマン参戦!たのしみだぁ~
by umeji (2005-04-20 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上り坂は素敵!ヒトリゴト・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。