SSブログ

鳥羽ジュゴン! [トラックバック]

気絶日記 その3 (シャチ編)
気絶して気づいたら、水の中にいた!?

関連記事

 http://blog.so-net.ne.jp/tabibito/2005-01-29-2

 

鈴鹿に8耐を見に行った時にに寄った鳥羽水族館で出会い

http://www.aquarium.co.jp/

連れ帰ってきました。

では、鳥羽ジュゴンの登場です!

よ~し、よし、よし・・・

 

半開きのクチがたまらないですねぇ~

この角度から見ると、バカボンパパにも・・・

 

 

ラスカルちゃんと比べても、こんなに大きいですねぇ~

ラスカルちゃんの大きさが、だいたい40センチ位ですから~


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

hi2z-to-39la_vvv

ラスカルちゃんに飼いならされているジュゴンちゃん(笑)
かっ可愛い・・・・・・・
ぬい好きの39laにはたまらない大きさです。
抱き枕状態で眠れますよね。いいなぁ。

でも一番いいのはやっぱりラスカルちゃん!
体の調子が悪い時には母にかりて我が部屋でお泊りしちゃうのですが、
あのさわり心地がたまらなく癒しの空間へと導いてくれて・・・・・
おかげでぐっすり、体調復帰だったりします。

ジュゴンちゃんの口に手をつっこみたくなる衝動にかられる39laでした。
by hi2z-to-39la_vvv (2005-04-15 15:52) 

pon

そうそう、突っ込みたくなるんだよね
by pon (2005-04-15 16:07) 

takataku

なんというか、実に微妙な(苦笑)。
私のサポートするチームにもこんなものがあります。
http://homepage2.nifty.com/charge/oyasumi/index.htm
by takataku (2005-04-15 18:46) 

アキオ

この角度から、、の写真。。

なんだか、吹き出しそうになる物を持ってますね。
まさに、それは才能だ。。

いやいや、、一緒にオネンネのラスカルさんもいい。。。
by アキオ (2005-04-15 19:23) 

Hanna

おくちのまわりのダルダルかげんが、
我が家のワンコに似ています。
触りたい…
by Hanna (2005-04-15 21:39) 

fromTheALPS

ラスカルちゃんとジュゴンちゃんの間に挟まれたいです(笑)
とても気持ちがよさそう・・・・・・
by fromTheALPS (2005-04-16 03:47) 

じゅごんのクチがかわええ♪ぶちゅーんってされたいww
by (2005-04-16 22:06) 

umeji

いや~かわいい!!!!
だっこ枕?しかし、口元が芸術的です。(どうやって縫っているんだろう?)
トラバ、さんきゅーでしたm(__)m
by umeji (2005-04-21 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今は亡き友へ・・・珍しい白バイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。