SSブログ

2005-04-06 [雑談]

 

↓23:37に追加!

 


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

hi2z-to-39la_vvv

さすがラスコーおじさん!
8万ってすごすぎますよね。
大注目ブログなんだな・・・・・・
by hi2z-to-39la_vvv (2005-04-06 13:47) 

ヤク

おぉ!越えましたね!
つい何日か前、コメントで74・・・って言ってたばっかりなのに…
すごいです(>∀<)
by ヤク (2005-04-06 15:44) 

sumeru

80,000の内の何回が、私のアクセスなんでしょうか。。。
私もラスカルさんを見習って、頑張りま~す♪
by sumeru (2005-04-06 17:19) 

またしても、桁が違いますね。すごい!半年で8万と言う事は。。。ですね。カウント数と閲覧数の違いが、今いち判らないです。。。
by (2005-04-06 18:45) 

pon

まだ、四ヶ月ちょっとです・・・
でも、記事247で、nice!が709・・・
相変わらず打率が低い(笑)

開き直って!記事の数では負けられない(誰にだよ!)
〈もちろん、Sちゃん〉
記事量産でトップ独走するぞ!
by pon (2005-04-06 19:26) 

アキオ

おめでとうございます、、
打率かぁ、、、たまには気になリマスよねぇ。。
ベストには入りたくない気もするけれど。
(ま、可能性はないけれどo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン)
by アキオ (2005-04-06 19:32) 

umeji

すご!!!!おめでとうございます。
アクセスもそうだけど、ナイスもすごい・・・
その影には涙ぐましい努力があったりして・・・
by umeji (2005-04-06 21:49) 

nyan

すごいですね~。8万って。。
でもそのアクセス数の多さ、納得だな。
by nyan (2005-04-06 22:02) 

ちゅーりっぷ

すごーい!桁が違いすぎます!思わずniceです!!
by ちゅーりっぷ (2005-04-07 00:25) 

harry

nice押し逃げ!またね(出張中でごわす)
by harry (2005-04-07 07:02) 

無理だ・・・追いつけない。
今7万弱、、、一日当たりPV約900。。。
悔しいから"nice!"押してやるぅ!
by (2005-04-07 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。