SSブログ

我が家の場合 [トラックバック]

漂白剤という名の入浴剤!ぬい○るみを洗おう
羊ズのようなぬい○るみをお持ちの皆様へ

 

からのトラックバック

我が家のぬいさん達も汚れます!

そこで、登場するのが、

ちゃっちゃらちゃっちゃ ちゃっちゃらちゃっちゃっちゃ~ ♪

          

ぬいぐるみシャンプー

このムースを付けて、汚れが浮き上がってきたらふき取るだけ!

 

汚れがひどくなった時だけ、クリーニングに旅立ちます。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 7

ちゅーりっぷ

かわいい!こんな商品があったとは知らなかったです。欲しいですね。
by ちゅーりっぷ (2005-04-03 01:43) 

ekubo

たまたま遭遇しました、初めまして。
かわいいですねー。ぬいぐるみをシャンプーする機会は今のところないですが、
パッケージが素敵ですね。
by ekubo (2005-04-03 02:09) 

Peach

こんなモノがあるとは・・・知らなかった。
酔っぱらって帰宅した時には、
あたいも一緒に掃除されそうだなぁ。
内緒にしておかねば・・・ウッシッシ(笑)
by Peach (2005-04-03 05:35) 

アキオ

ウチのヨメ、ねらってますね、これ。
そして、オイラは、39laちゃんのすたいる(お風呂)で行きたいと思っています。。
さてさて、どちらがかつかっ(*^o^*)
by アキオ (2005-04-03 12:55) 

hi2z-to-39la_vvv

鬼のようにぬいのある39la邸では手の出ない高級商品なのでした(笑)
ラスコーさんのラスカルはこれで洗われているんですよね?
すごいなぁ・・・・・・
我が家のは無理やり自動機に入れられてカツカツ回りました。
痛そうでした。
by hi2z-to-39la_vvv (2005-04-03 14:33) 

umeji

うっちゃ~!!
知らなかった。しかも、かわいい・・・
探してみます!
by umeji (2005-04-03 23:55) 

pon

ハンズで買ったのさ
by pon (2005-04-04 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の圧力鍋うし? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。