SSブログ

我慢ならん! [雑談]

今日という今日は我慢ならん!

出勤前に書いた長文記事が・・・

13時半からサーバーメンテナンスだかなんだか知らないが

送信しようとしたら・・・。

丁度13時半で・・・

どうしてくれるんだ・・・。

もう我慢も限界だ・・・

普段は温厚?なオイラも・・・

もう、ソネットと決別してやる・・・

今度こそ本気だ

ヤフーブログに引っ越してやる・・・

と、言うことで早速・・・

次からはこちらへどうぞ

http://blogs.yahoo.co.jp/rascohoo

では、皆様よろしく・・・

 

 

 

 

 

 

もちろん、

エイプリルフールネタですよ(笑)

 


nice!(11)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 20

ヤク

もう!いきなりだまされちゃったじゃないですか(><)
ビックリした~(´д`)
by ヤク (2005-04-01 00:33) 

ridge

本気で、ラスカルさんいなくなっちゃうのかと思って、あせりました(^^;;
悔しいけど、だまされちゃったので、nice!押して帰ります...。
by ridge (2005-04-01 01:13) 

barbie

ヤフーブログのラスちゃんやせてる?
by barbie (2005-04-01 01:55) 

ラスちゃんのばかっ!!!
おいらの一瞬にして流れた涙はなんだったのよ!!
もうーーーーーーー!
今日という日が何の日だったか全く考えてなかったよぉ・・・

はービックリしすぎた。。。
by (2005-04-01 03:21) 

ねこにん

ざけんな!
ヤフーのID取っちゃっただろっ!!(笑)
by ねこにん (2005-04-01 07:58) 

harry

一瞬びっくりしたけど、笑いました。
怒りに任せて激痩せじゃないですか、あっちでは(笑
by harry (2005-04-01 08:02) 

ネタで良かった。ダイエット成功おめ(笑)
by (2005-04-01 09:32) 

hi2z-to-39la_vvv

最高です!ラスコーおじさん。
でもねこにんさんの反応にnice!ですよね(爆)
おにぃの反応にはサプライズですが(笑)

素敵な夫婦愛を見せてもらえた今年のエイプリルフールでした☆
by hi2z-to-39la_vvv (2005-04-01 11:43) 

umeji

びっくりしたでちゅ~!!
まんまと騙されましたでちゅ~!!
私はソネブロが動かない時だけヤフーブロに書こうと思った事があります。
by umeji (2005-04-01 13:12) 

puripuri

え〜、いなくなってしまうの?怒っている、やっぱりアライグマだ。
ずーっと読んでいくと、、、なんだ、騙されちゃったわ。(プンプン)
ヤフーまで行って来た、近かったけれど・・・。
でも面白かったわ。
by puripuri (2005-04-01 17:35) 

まいけるさん

ウソつくネタも困っているオイラであります。
今晩の更新はどうしようかな?。
by まいけるさん (2005-04-01 18:11) 

ヒザ小僧

あーー。びっくりしました。
ネタのためにキチンとヤフーに記事書くとは。
やられました。
by ヒザ小僧 (2005-04-01 20:24) 

アキオ

みんなエイプリルフールに乗っかってるんだから。。

でも、まぢめに「サーバーメンテの時間がだんだん伸びてた時間帯は」
「またかよ、ざけんなよ、仕事中なんだから時間ないのよf(^-^; ポリポリ」とおもっちゃいました。。

だからなおさら。。

でも、「Yahoo!」はないでしょ、ねm(_ _)m
by アキオ (2005-04-01 20:33) 

ぽっかぽか

本当にびっくりしました(汗)
by ぽっかぽか (2005-04-01 23:04) 

on_your_mark

せっかくだから騙されて向こうに書き込んでみました(w
by on_your_mark (2005-04-01 23:12) 

ウェザモヤ

やつと更新しましたよ。23時に、朝方言ってた事は、このことか!
by ウェザモヤ (2005-04-01 23:20) 

すっごいすっごいすっごいびびった。。。
あ〜、、びっくりした。。
エイプリルフールにやられました。。
心臓ドキドキしちゃった。。。ふ=。。
by (2005-04-01 23:44) 

天然

ビックリした~~。頭の中グルグルしたよ!~~1日もメンテ???と。
by 天然 (2005-04-02 08:13) 

fromTheALPS

コメント&nice!をありがとうございました。
愛読していたブログのラスカルさんに来ていただけて嬉しかったです。
昨日からの初心者ブロガーですがこれから宜しくお願いします。
ラスカルさんワールドが大好きです! ←ブログ開設早々告るやつ(笑)
1日にここまで凝ったイタズラが出来るなんて!さすがラスカルさん。
by fromTheALPS (2005-04-02 14:40) 

めいさん

びっくりした~(*_*)!
やられた~~
by めいさん (2005-04-02 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

圧力鍋活用術?トラバ追っかけ魂! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。