SSブログ

最近 [雑談]

ここ2~3日、月を見て、なんか綺麗だな~と思った。

春が近づいているせいもあるのかなあ~

夜風でさえ芯まで冷えるような冷たさは無くなったような・・・

猫も盛りがつき出したし・・・

オイラも夜な夜なバイクで走りたい・・・


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

ほんとにお月様、綺麗でしたよね。
思わずデジカメで撮ってしまいました。
うさぎさん?がしっかりと見えました。
by (2005-03-27 08:03) 

アキオ

「バイク欲しいですねぇ」と、思うのですが
ちょっと「お金タメなさい」って言われました。
家の耐震、みなおすそうで(;´▽`A``
by アキオ (2005-03-27 10:56) 

cafe7th-heaven

ここのところ毎晩月を眺めては
「ああ・・・走りたいなぁ」と思ってました。
バイクの上から第三京浜とかで見る月は何であんなにきれいに見えるんでしょうか。。
あー。バイク乗りたい。
by cafe7th-heaven (2005-03-27 11:36) 

pon

そうそう、デジカメで意外と綺麗に撮れたりしますね!
とりあえず、走るだけのバイクなら10万で買えるんですけどね~(笑)
第三Kは最近は警察が多いですやね~。
by pon (2005-03-27 12:41) 

最近、ひとのblogにこっそり名前を付けています。
プロレスラーとかお笑い芸人のキャッチコピーみたいに。

勝手につけてるので誰にも言いませんが、
ラスちゃんのは『涙の爆走blogライダー』でした☆
by (2005-03-28 18:59) 

ちゅーりっぷ

私もこのときの月見てました。とってもきれいでした。
by ちゅーりっぷ (2005-03-30 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。