SSブログ

仮面ライダー響鬼 [ドラマ]

たまたま、八時に目が覚め、起きた瞬間にハッとした。
今日から仮面ライダーが新シリーズに・・・。
今回は大人でも楽しめそうな予感ですね!
クウガとアギトは毎週見てましたから。
毎週録画するに、追加しました(笑)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

Narcis

私も見ましたよ~仮面ライダー響鬼!!!
と言うか、仮面ライダーシリーズはクウガ以降ずっと見てます。
子供が見ているのをいっしょに見始めたら、私の方が夢中になってしまったのが始まりです。(苦笑)
私的には、アギトのストーリーや人間関係が好きでした。
私が子供の頃に見た、1号、2号、V3とは全然違いますよね。
今度の響鬼はグッと和風な雰囲気です。
今後どんな展開があるのか、とても楽しみです!
by Narcis (2005-01-31 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。