SSブログ

北海道アラカルト 1 [写真]

こちらの記事からトラックバック
http://blog.so-net.ne.jp/regalo/2005-01-29


片手運転が警察にばれないように・・・顔を少々・・・


屈斜路湖にて


ライダーの聖地とも言われる開陽台!


流氷を、カキカキ進む


美瑛の美しい景色

関連記事
北海道アラカルト 2
http://blog.so-net.ne.jp/tabibito/2005-02-01-2



nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 9

コメント 12

もも・てると「たからもの」たち

北海道は自然の美しさの宝庫って感じですね。
>ライダーの聖地
バイクで行きたいけど、ここから北海道までは余りにも遠く…
夢見るだけで終わりそうな予感です。
by もも・てると「たからもの」たち (2005-01-30 14:20) 

kazutoku

いつもナイスありがとうございます。
ここで、北海道の風景を堪能させていただきました。
また明日からがんばれます。
by kazutoku (2005-01-30 18:49) 

猫ネコ

スゴ過ぎる!の100乗ぐらいです(O_o)WAO!!! 流氷 goodです! 私も来年ぐらいには行きたいと思ってます(o^^o) 流氷ウォークもあるんですよね? ぉっと いけないっ バスに乗り遅れる(-.-) また ゆっくり観させてくださぁい。 
by 猫ネコ (2005-01-30 20:02) 

いいねぇ。バイクがステキです♪
by (2005-01-30 22:10) 

一瞬本気でラスカルさん=ひげが濃いの方程式をつくりそうになりました…
ぉ、この白鳥は…
by (2005-01-31 05:18) 

harry

最初のカット、インパクトありすぎ(微笑
by harry (2005-01-31 11:15) 

おっと

うわ!開陽台だ。バイクだ。流氷だ。
私開陽台近くの牧場で3回夏をすごしました。足はバイクで何年もホーローしました。ウトロではアイヌの方から彫刻を教わりました。
by おっと (2005-01-31 18:30) 

takataku

開陽台はヒッチハイクで行きました。
懐かしいなぁ。
by takataku (2005-01-31 19:28) 

hi2z-to-39la_vvv

ラスカルさんにすごい髭があるのかと思いました・・・・・反省(汗)
美瑛の丘が好きです。
美瑛・富良野はいつみてもいついっても楽しいです。
また行きたくなってきた・・・・・・
by hi2z-to-39la_vvv (2005-02-01 12:56) 

結構、ヒゲ濃いんですね。
ヒゲ以外はすばらしいです。(笑)
by (2005-02-07 23:53) 

何度、見ても笑える(=^_^=) ですね。昨日、ある方のブログで大ちゃんを見て、鈴鹿ががらがらの原因が判りました。
by (2005-02-27 21:05) 

pon

>杏都様
入院してたのも知ってたんですが、テレビを観てたら
臨時ニュースで飛び込んできて悲しかったなぁ
ホンダの本社に献花台が置かれて、私も記帳してきました。

でも、その前から二輪レースは人気薄でしたが
by pon (2005-02-27 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

DANDORI仮面ライダー響鬼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。