SSブログ

仲間内の掲示板 [本音・毒舌]

仲間内で掲示板をやっている。(BLOGのコメントにパスワードをかけてある)
少しチャットっぽい感じもするが、リアルタイムでは読めない。
ここの書き込みが新年になってから賑わっている!
忘年会で久しぶりに顔を会わせた事も影響しているのだろう。
新年会も楽しみである。
誰かが悩みでも書こう物なら、次々と書き込みが。
でも、けして慰めてはくれません。
慰めや甘える為の仲間ではないから。
こうしてみたらどう?と提案してくれたり。
こんな風にも見えるよと、フィードバックをくれたり。
こんな状態なんじゃないと、分析してくれたり。
前に進む為のサポートをしてくれる大切なメンバーです。
正直、掲示板の事を提案した時に、みんなが乗ってくれてうれしかった。
そして、今年は大いに利用されていて、よかった。
だから、友達ではなく、仲間なんだよね!


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

kiyo

仲間はときに友達より大切です。
by kiyo (2005-01-11 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。