SSブログ

2002北海道 [写真]

2002年、北海道にて。
私はCBR929RRにて。
お供はVTR250.
苫小牧→札幌→富良野・美瑛→層雲峡→北見→
摩周湖→鶴居→襟裳→苫小牧
仙台~苫小牧 1泊
苫小牧~大洗 1泊
北海道     5泊


釧路湿原の鹿


神の子池

フィルムよりスキャン。

そして2004年は?!???
関連記事  
http://blog.so-net.ne.jp/nekonin/2004-12-16


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 2

nice!有り難う御座います。
と言っても、ホントにナイスなのは映画ですが。(笑)

神の子池の写真とても綺麗ですね!
以前、北海道に一度だけ行った事が有るのですが、
空がほんとうに綺麗で吃驚しました。
by (2004-12-31 02:48) 

lotus-v-ren-v-hasu

ラスカルさん、おはようございます。
とっても素敵な画像ですね。北海道はいい景色をいつもみせてくれます。
それが春夏秋冬どんな四季へと巡っても期待を裏切りません。
ぜひぜひ冬の北海道ものんびり旅行で♪
寒い中撮影して風邪をひくのもいい思い出??ならないですか(笑)?

話しが全く変わるのですが、蓮はラスカルが大好きです。
可愛いすぎてプロフのラスカルを見られるのが嬉しかったりします♪
可愛い。
なのでコメントやniceをいただけたときもついついプロフをみてにんまり☆
あ~可愛すぎるぅ~!!!!!!
プロフの画像、変えないで下さいね ←何のお願いなんだか(笑)
by lotus-v-ren-v-hasu (2004-12-31 05:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラスカルでは、冬の北海道2003 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。