SSブログ

ラスカル [アライグマ]

サービスショット?!

しょっちゅう抱いて寝る為に、最近は色黒に


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

lotus-v-ren-v-hasu

可愛いよぉ~!ラスカルさん、ありがとう!ラスカルちゃん画像を!
まさしく蓮へのサービスショット♪ちょっとお尻とか本当にサービス(笑)?
この毛並み、素敵です♪友達の家にいるラスカルと兄弟みたいです!
多分同じような感じです。ちなみにそこの家族は皆さん抱っこして寝てました。
気持ちがいいって言っていた気がします。
あ~触りたい~。そのラスカルに触れたい~。
年末に素敵なプレゼントをありがとう!ラスカルさん、そしてラスカルちゃん!
by lotus-v-ren-v-hasu (2004-12-31 17:46) 

pon

昨年のクリスマスに某コンビに“セブンOOOO”でアイスクリームとセットの限定発売品でした!
by pon (2004-12-31 22:13) 

pon

ちなみに北海道を台風が直撃した日に、札幌で大きなラスカルのぬいぐるみが
お店に有るのを信号待ちの時に目撃しました!(レンタカーにて)
by pon (2004-12-31 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手のり・カモメ?2002北海道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。