SSブログ

止まるか、進むか? [本音・毒舌]

止まるか・・・

進むか・・・

それが問題だ!

 

そう、ブログをやめるか、それとも書き続けるかという話です。

 

某所のコメントでオイラの記事が無関係な人を煩わせている と批判されているのを見たら・・・

何だかブログを書くのも馬鹿らしく思えてきました。

オイラはオイラなりにいろいろ考えて・・・

あまり公の場所で記事に書かない方が良いと判断したものは我慢して来たんですけどね。

 

もしかして、それをハッキリ書かない事でいろいろな憶測を呼んでしまうのでしょうか?

 

特定の人にしか分からないような話なら記事にしない方が良いような事も書かれていましたし・・・

 

誰が読んでもチャンと分かるように実名入りでオイラの周りで何が起きたのか・・・

全部書いてしまえばオイラとしてはスッキリするんですが・・・

というか、書いてしまえば誰に対して何を怒っているのかハッキリ皆さんにも分かるかもしれません。 

直接会った時やメール等でどんなやり取りが行われていたのか・・・

ブログの裏側で起きている人間関係のゴタゴタを赤裸々に・・・(笑)

 

だって表向きにはオイラが毒舌記事を書いて皆を困らせてるみたいに思われている訳ですよね?

裏側を知らない人達には・・・

 

何だかもう馬鹿らしくてさ。

 

思い切ってこの胸の内を全部吐き出してしまえば・・・

やめるにしても、続けるにしても、その方が良いのかもしれないですね。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。