SSブログ

いま、会ってきました [映画]

いま、会いにゆきます 見てきました。
最初から最後まで切ない空気感が漂う映画でした。
始まってすぐに涙ぐんでしまい、乾く間も無いままエンディングを向かえました。
人はやさしさゆえに自分自身を傷つけてしまう。
愛する人を失った時に自分のせいだと思ってしまう。
自分以外の人ならばもっと幸せに出来たんではないかと思ってしまう。
相手を愛するがゆえに・・・。
みんなこの話みたいに真っ直ぐに人を愛したいんだよね。
映画を見ながらたくさんの女性が泣いていた(男で号泣していたのは俺だけ?)
まだまだ日本の若い女の子たちも捨てたモンじゃない!
みんな良い恋しろよ

ちなみに見た映画を思い出せるだけ書いてみよう
ディープブルー。ハリーポッター。たそがれ清兵衛。マイノリティーリポート。
007シリーズ(DVDセットを持つほど好き)
アントワンフィッシャー。ボーンアイデンティティー。阿弥陀堂だより。秘密。
メッセンジャー。アンドリューNDR114。パッチアダムス。グリーンマイル。
マイライフ。MI2。男が女を愛するとき。パーフェクトワールド。
ストレートストーリー。白い犬とワルツを。東京日和。
踊る・・・。キッド。アイアムサム。エイミー。

などです。レンタルする参考にでも


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。