SSブログ

ラ・ラ・ラ・・・ [映画]

ライラの冒険 黄金の羅針盤 観てきました。

http://lyra.gyao.jp/?cid=google_gaga_lyra

 

そういえば先日、ルミネ・ザ・吉本の無線を取って・・・

ナイショ(笑)


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

うえいぱうわ

いかがでしたか?ライラの冒険。今しばらくは観に行けそうになくてー。
そうそうリンク先に行ってみて、面白そうだったので、ダイモンを探して
もらったんですが、私のダイモンは雌のトラでした(笑)

by うえいぱうわ (2008-03-16 15:14) 

ラスカル

>うえいばうあさん
おいら的な感想は無難な感じといったところです。
良い映画だったよ と他人に勧めるほどの感動とかはありませんでした。
あまりファンタジー作品は観に行かないもので・・・
お話の世界に浸れなかったからでしょうか?

それでも3部作みたいなので・・・
今後の作品も観るつもりでいます。
by ラスカル (2008-03-18 14:13) 

ram

あ~見たい映画が貯まってる~~^^;
すでにレンタル開始されているのもある~
ライラの冒険今一でしたか?
by ram (2008-03-20 19:10) 

ラスカル

>ramさん
まあ、好みの問題でしょう(笑)
CMなど想像できる通りの内容でひねりが無かったのです。
そういうドキドキやワクワクするような感じが無かったから・・・
なにか物足りなく感じてしまいました。
by ラスカル (2008-03-24 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。