SSブログ

千葉方面へ行ったはずが(笑) [ツーリング]

千葉方面へツーリングに行ったはずが・・・
 
 
木更津北で高速を下りて・・・
 
林道をさまよった挙句に鴨川まで行ったのに・・・
 
それにしても千葉の道は分かりづらいなぁ(笑)
地元の人間じゃないと瞬時に方向が分からないような道路標識ばかり。
 
 
地図と照らし合わせるのに時間が掛かるし・・・
 
 
と、いう事で何故だか金谷からフェリーに(爆)

 

08.03.04 011-1.jpg

 


 08.03.04 013-1.jpg

 


 
昼食は城ヶ島で!

 

08.03.04 014-1.jpg

 

 

08.03.04 017-1.jpg
 
 
あとは、高速を飛ばして東雲ライコに寄ってから帰りました。
 
 
 
 


コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

key-k

こんばんは。
房総林道マップルが欲しいです(笑)

by key-k (2008-03-03 23:12) 

うえいぱうわ

こんばんは。
私は最近、千葉の住民になったのですが、やはり道が分かりにくいです。
気がつくと予定と違う道に迷いこんでたりする事がしばしば。
まあ、それも楽しめば良いんでしょうけど(笑)
by うえいぱうわ (2008-03-04 02:25) 

ラスカル

>key-kさん
というか・・・
ガーミンのGPSの購入を考え始めました。

>うえいぱうわさん
こんにちは。
少人数で時間に余裕がある時は迷ってもいいかもしれません。
by ラスカル (2008-03-05 14:41) 

里崎 知宏

あ、俺もGPSの購入考えました(爆
by 里崎 知宏 (2008-03-06 00:00) 

ラスカル

↑でも、かなり高いんだよね(涙)
by ラスカル (2008-03-07 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。