SSブログ

自画自賛ですけど・・・ [雑談]

料金所のおじさん・・・
 


この記事はまだブログを書き始めて数ヶ月という時期に書いたのですが・・・

たまたま古い記事を読み返していて・・・

これは今まで自分が書いた記事の中でも良い記事だなぁと思って・・・

 

沢山の人に読んで欲しくなったのでTBしちゃいました(笑)

 

この時期がブログをやっていて1番楽しかったなぁ・・・

 

 


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

key

こんばんは。
相手の立場になって考えるというのは大事だと判っていても
忘れがちです、反省。

話はちょっと変わりますが、ETCつける前は料金所のおじさんとの
ちょっとした会話もソロツーのタノシミではありました。
by key (2008-01-29 23:21) 

harry

あの頃が一番楽しかったなぁ...なんて言ってもいいのはお爺さんだけです(笑

うん、でも覚えてますよ、このお話。
なんだか、初期のラスさんの記事のいくつかは
ねこにんさんのイラストの「モニタ前でウルウルしているラスカル像」と
一体の思い出になってます(笑
by harry (2008-01-30 00:07) 

momongaz

この年の10月です、はじめてラスカルさんからトラックバックしていただいたのは:)
革パン買ったときの記事にnice!までいただいて(^^ゞ
それ以来ちょくちょく覗かせてもらって、いろいろ勉強になりました...
by momongaz (2008-01-30 08:33) 

里崎 知宏

nice!

と書き逃げしようかなw(爆
ブログ始めた頃、ラスさんのブログを見つけて最初から全部読み返してましたが、この記事はよほど印象深かったのか、読んでる途中で思い出しました。
お店とかでも「研修中」と書かれた札を下げてる人を見かけるとつい微笑ましくなり、”頑張れ”と心の中で応援してしまいます。
by 里崎 知宏 (2008-01-31 01:00) 

pon

>key-kさん
コンビニでお釣りもらう時にも  どうも ぐらいは声掛けるようにしてます。

>harryさん
だって、あの頃はお互いにもっと心の交流があったように思うんだもん。

>momongazさん
もう、結構長いお付き合いですね!

>里崎さん
書き逃げでもOKよ(笑)
by pon (2008-02-04 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エジソンの母ネット社会は難しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。