SSブログ

イチゴ狩り&厄除けツー告知 [ツーリング等の予定告知]

次の土曜日 1月26日ですが・・・

 

本厄なので厄除けに行こうと企画しています。

 

でも、厄除けだけでは時間が余ってしまうので・・・

 

ついでにイチゴ狩りをしようと企んでおります(笑)

 

 

でも、目をつけたところはその日の分のイチゴがなくなり次第終了みたいなので・・・

 

厄除けより先に行かないと駄目みたいです(笑)

 

まあ、どっちがメインか微妙ですが(爆)

 

行きは関越、帰りは東北道になりそうです。

 

イチゴだけに興味がある方は、イチゴ狩り終了後に離脱も可です!(笑)


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 8

里崎 知宏

あれ、バイクで行くんですか?雪大丈夫ですか?w
by 里崎 知宏 (2008-01-21 08:29) 

pon

↑ もしもし・・・どんだけ山奥まで行く気なのかな?(笑)
普通に平地しか走らないから大丈夫でしょう。
by pon (2008-01-21 17:08) 

里崎 知宏

関越とか東北道とか聞くとつい・・・w
by 里崎 知宏 (2008-01-21 23:12) 

じびき

関越もトンネルを越えると雪ですからねぇ。
by じびき (2008-01-21 23:22) 

kobaban

どこまで行くのですかぁ?
北に向かって大丈夫かなぁ。
翌日仕事になってしまったので、ちょっと微妙ですが...。
by kobaban (2008-01-23 02:13) 

pon

>じびきさん
トンネル越えたらイチゴ狩りなんて出来るとこありませんよ(笑)

>kobabanさん
渋川辺りでイチゴ狩り出来るようなので・・・
そこから佐野厄除け大師を目指そうと思ってます。
by pon (2008-01-23 02:22) 

kobaban

ごめんなさい、無理そうです。
凍結しやすくなっているので気をつけて行ってきてくださいね。
by kobaban (2008-01-25 02:41) 

pon

>kobabanさん
イチゴ美味しかったのに・・・(笑
by pon (2008-01-28 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。