SSブログ

斉藤さん度チェック [雑談]

ソネブロの『斉藤さん』こと ラスカルです(笑)

 

そっか、『斉藤さん』 を知らない人もいますよね(爆)

 

最近、日テレでやってるドラマなんですが・・・

 

観ていて超可笑しいんですよ。

 

先週なんて・・・

『自分を曲げるぐらいなら友達なんかいらない』 なんて台詞があったりして・・・

他人事とは思えません。

 

そうしたら、見つけました・・・

斉藤さん度チェック

http://www.ntv.co.jp/saito-san/check/index.html

 

オイラは70%でした(笑)

 

やはり、斉藤さん度高し!!!


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

じびき

やってみました。
40%でした。
注意するのが怖くてついつい見過ごしてしまうんですよね。(^^;
ああ、軟弱な僕・・・
by じびき (2008-01-23 21:12) 

pon

>じびきさん
オイラもなかなか斎藤さんになれません。
100%は難しそうですね。
by pon (2008-01-28 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。