SSブログ

人間関係がねぇ・・・ [本音・毒舌]

これからも仲良くしましょう許可を・・・

 

というオイラにとってとても特別な記事を久しぶりに読み返してみた。

 

ある人達からは “踏み絵” と言われていますが・・・

 

それは錯覚です。

 

だって、この記事をよく読むと踏まないでスルー出来る方法がチャンと書いてありますから。

 

いまさら言っても遅いんですけどね。

 

記事の中に 『オイラの今後の記事にコメント入れてくれた人はこれからもお付き合い

の意思があると判断して・・・ その人達の記事にだけコメントは書き込むようにさせて

頂きます。』 という一文があります。

 

だから、あの記事の次以降に書き込めば済む話だった訳です。

 

まあ、あれ以来コメントして頂けなくなった方も結構いますよね。

 

どちらにしても “オイラの事を本当は快く思っていない人”からはコメントをもらえなくなった

という事でしょう・・・(爆)

 

人間って正直な気持ちが自然と行動に出てしまうものです。

 

たかがブログとはいえ、人間関係がねぇ・・・難しい訳ですよ(笑)

 

だから、誰かが飲み会やツーリングの参加呼び掛け記事を上げたとして・・・

自分はその時に時間が空いていても・・・

オイラを煙たがっている人達と会ってしまう可能性が高いので・・・

なかなか参加するのは難しそうです。

 

たまにはイロイロな人とお話したいという気持ちもありますが・・・

自分で蒔いた種ですから(笑)

 

それに敵対している相手と出会わないとしても・・・

敵対している人といつも仲良くしている人達と会うのも気まずいですしね。

 

イロイロ考えて自粛しています。

 

そういう事で自分で企画するしかないのです。

そうすればオイラの事が嫌いな人は絶対来ないもんね。

 

基本的にはオイラは誰が来ても平気ですよ。

ひとこと文句を言うか・・・

1発殴れば許せるような相手ばかりですから・・・(爆)


コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

YASH

私ら他の仲間の前で殴り合いはしないでよ。
大きな人が暴れると、おちおちご飯も食べてられませんから。

それにそもそもラスカルさん的には誰かのお誘いに乗っかるより、自分で企画してそれに乗ってくれた人を面白がらせたほうが楽しいってのもあるんじゃないのかな。
by YASH (2008-01-28 22:06) 

pon

>YASHさん
大丈夫、暴れませんよ1発で済ませますから(笑)
チャンと食事の前に(爆)

イヤ違った、どうしても殴りたい奴はひとりだけだから大丈夫でしょう。
それも違った、大人ですから時と場所はわきまえますから御安心を。
by pon (2008-01-28 23:24) 

こういうこと書くからダメなんすとおもいます。相方さんにUPする前に「どうおもう?」と
きいてみましょう(余計なお世話ですが・・)
男なら・・他の人なんか気にせずに、ど~~んっとしてればいいとおもいます、
おっきいんだから(違っw
by (2008-01-29 00:13) 

(´怪`)

スルーする方法があっても、踏むか踏まないかの違いだけなので、踏み絵と感じたんだけど、ま、踏み絵?って書いた前回のコメントには特段、深い意味はありません。
それよりも…まだ殴るとかなんだって引っ張ってるの?
確か以前の記事かコメントで殴るってのは例えですみたいなこと言われていたような気がしますが、今回も例えに釣られてますか?(笑
記憶が確かならば、彼とどうしたいの?との問いに、どうしたい訳でもないと言われていたような気もしますが…
なんとなくラスカルさんの想いも分かるようなわからないような、だからと言ってどうすることもできませんが(^^;
ラスカルさんが新しく立ち上げた自由人鐵馬愛好会って、フリースタイルって意味で受け止めていましたが間違ってませんよね?
バイクへの接し方が人それぞれなら生き方もそれぞれだから…
う〜ん…やっぱり釣り?
by (´怪`) (2008-01-29 01:30) 

pon

>ビスさん
相方は別なブログに引っ越して・・・
そこで自身も周りともめたりしてます(笑)
我が家の合言葉は、ブログなんだから書きたい事を書けば良いんじゃない
という感じですから・・・
聞いてもたぶんそういう答えが返ってきます。
まあ、今後は細々とブログを続けて行こうと思います。

>怪さん
殴るという件に関しては素直に謝られれば許せるかもしれませんけどね。
とにかく人様の名前をブロックワードにするという根性の曲がったやり方が
むかつく訳ですよ。

まあ、今回の記事を書いた理由は少し違っていて・・・
イロイロな人とオイラはもめてますから・・・
ツーリング企画とか誰かが立てても・・・
歓迎される事のない自分を嘆いているだけです。

分かりづらくて申し訳ないです。


それから、フリースタイルといってもジャンプやエアーとかトリックは必要
ないですからね。
やるならオフ車でどうぞ(笑)
by pon (2008-01-29 02:29) 

懐かしいですね、この記事・・・(笑
あの頃の私は、「こ、こんなこと、私がしたら誰も来ないな」っていじけてました(苦笑)あれから数ヶ月、色々ありましたが自分の本音も書けるようになって良かったです。今は自分のこれまでの傲慢さや短所も(全部じゃないけど・・・小汗)認めスッキリ気分です(^_^)
それとラスさんはご自分を分かってらっしゃるから安心できます。
by (2008-01-29 08:42) 

えっ!?(・・;)
密かにウイリーとかジャックナイフとか練習しようかと思ってたのに…
違ったんですね(笑)
by (2008-01-30 23:33) 

pon

>svさん
それはそれは素晴らしい成長を遂げましたね。
まず他人から認めてもらう前に・・・
自分が自分の深い部分を認めないとなぁと思ってるんです。

>怪さん
じゃあ楽しみにしてます(爆)
by pon (2008-02-04 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人それぞれ・・・エジソンの母 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。