SSブログ

5000nice!ありがとうございます。 [本音・毒舌]

先ほど、ramさん に付けて頂いたnice! で5000個目でした。

 

性格に難アリのオイラにいつもお付き合い頂きありがとうございます。

 

ブログを始めた初期の時代よりイロイロとnice!というシステムには思うところがあって・・・

 

良い面、悪い面、両方があると思ってきました。

 

実は少し前から考えていたのですが・・・

 

この機会に今後の記事ではnice!を受け付けない設定にさせて頂きます。

 

まあ、また偏屈を言い出したな! っと笑ってください。

 

その代わり、オイラも今後みなさんの記事を読みに行って・・・

nice!の押し逃げはしないようにします。

できるだけ、ちゃんとコメントを残すようにしたいと思います!

 

 


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

harry

祝、一区切り。5000という数字の並びはカッコいいね。
じゃ、次回目標は2000記事?(笑
これからもよろしく。
by harry (2008-01-18 09:08) 

pon

>harryさん
その前に、1,000,000アクセスが達成できそうです。
2000記事までは2~3年掛かりそうですから(笑)
by pon (2008-01-18 14:26) 

ram

nice押させてください~~!!
専門的な、機械やツーリングの記事に私が書き込める事なんて無くて、最近はniceを置いて行くことがありましたが、押し逃げでは無いですから、そういうファンも居ることを ♪わかってくださ~い♪
読んでコメント出来ないときにはそのままの時もありますが、あえて、niceを置いてゆく気持ちも ♪わかってくださ~い♪
でも、そんな私が5000個目のniceをちゃっかり押していたなんて、嬉しいです。
でも、最後というのは淋しいですね。
では、ここへ NICE!!!
by ram (2008-01-18 16:55) 

momongaz

5000で止まっているところが、今後は粋に見えてくるでしょう:)
大したコメントは残せませんが、今後も見に来て書き込みしますよ~
by momongaz (2008-01-18 21:45) 

また偏屈なことを言い出したな(笑

・・・笑いましたよ(笑
ramさんの仰るとおり、そういうファンもいますよ。
コメント、どうしようかなぁ~と思うときは、うん、分かるよ、という意味でナイス!を押す時だけの時もあります(へへっとな♪)
by (2008-01-19 09:30) 

pon

>ramさん
今後はコメント欄にnice!と書いてくれれば良いので(笑)
なんとなくnice!の数が人気投票みたいな感じで・・・
それが嫌になっちゃってんですよね。

>momongazさん
これからもコメント気軽に入れてくださいね!

>svさん
そう、偏屈なところがオイラの個性という事で(笑)
笑って許して 小さな事と・・♪ (爆)
by pon (2008-01-28 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。