SSブログ

元旦の集合場所 [ツーリング等の予定告知]

元旦と言えば。
恒例初日ツアー。行きますよ、来年も。

今回は東名高速・吉田IC南東の吉田港の予定です。
合流される場合は、インターを出て最初のセブンイレブンに午前五時。
時間は若干変更があるかもしれないけど、場所は今回このままでいこうと思います。
その後朝食に最寄のファミレスへ寄った後、適宜解散の予定です。
行ってみようかなという物好きな方、おられましたらコメント欄へお願いします。 


というYASHさんの企画に釣られて・・・

 

集合場所はここですよね?

 

吉田IC近くのセブンイレブン


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 1

YASH

そうそう、そこです。補足ありがとう。
こっちにも載せておきました。

天気好転したと思ってたのに、大晦日は雪マーク付いてますね。
寒いのはともかく、なんとか朝だけでも晴れてくれないかな…。
by YASH (2007-12-28 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。