SSブログ

クリスマスケーキ? [雑談]

最近はクリスマスケーキ高いんですねぇ。

 

今日、休みだったのでそごうの食品売り場をウロウロしましたが・・・

 

3000円近いんですもん(涙)

 

しょうがないので、帰りにスーパーへ寄って・・・

 

 

カステラの切れ端・・・

プリン・・・

アイス・・・

イチゴ・・・

生クリーム・・・

 

 

相方作  犬らしい(笑)

 

オイラ作

 

1500円程度でした!!!


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

harry

クリーム多すぎ(笑
by harry (2007-12-26 07:59) 

す・て・き!こういうケーキもいいですね。
by (2007-12-26 08:48) 

ちえちえ

プリン付きとは、スペシャルですね。
おいしそうです~!
by ちえちえ (2007-12-26 09:15) 

key

こんにちは。
ウチもデコデコ派で作りました~。
犬がかわいい~w
by key (2007-12-26 11:07) 

momongaz

すてき、すてき。
犬に見えますよ:)
by momongaz (2007-12-26 12:17) 

イナテツ

手作りケーキ、いいですね、特に生クリームが美味しそう。
うちはスーパーで売れ残りケーキに半額シールが貼られるまで側でじっと見ていて貼られるやいなやお買い上げしました。(笑
by イナテツ (2007-12-26 12:25) 

YASH

そういやケーキ食べなかったなぁ。
生ハムサラダにチキン・グリルと少しはクリスマスっぽいはずが、
なぜか実家からおでんが来てわけわかんない組み合わせになりましたが。

初日、思ってたより増えてこちらからは4人になりました。
大変だからなにも作ってこなくていいですよ(笑)
by YASH (2007-12-26 23:14) 

じびき

去年はつくば市の某有名店で予約して買いましたが、冷凍・解凍されたもので、全然美味しくなかったです。普通のケーキはとても美味しいんですけどね。
今年は不二屋でしたが、冷凍じゃないし、値段の割に美味しかったです。来年もこれかな。
by じびき (2007-12-26 23:40) 

里崎 知宏

ほんとクリーム多いですねw
今年はまだケーキ食べてないなぁ。冷蔵庫にあるかな・・・
by 里崎 知宏 (2007-12-27 01:15) 

pon

>harryさん
だって相方が買ってきた生クリーム泡立てたら・・・
こんな量になったんだもん!

>『居酒屋きりたっぷ』さん
雰囲気物ですから・・・(笑)

>ちえちえさん
高いケーキ買って満足出来ないよりは・・・
アイスも乗って美味しかった!

>key-kさん
作るのは作るのでそんな時間も幸せだったりしますからね!

>momongazさん
おっ、犬に見えましたか(笑)


>イナテツさん
それは目ざといですね!

>YASHさん
クリスマスにおでんは微妙ですね(笑)

>じびきさん
オイラ、昔 不二家でバイトしてたんで・・・
あまり近付かないようにしてます。

>T里さん
いやいや大した事ないって(笑
by pon (2008-01-03 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007-12-16サンタがウチにやって来た? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。