SSブログ

今日は2本 [映画]

今日は2本連続で映画を・・・

 

何故なら、行きつけの近所の映画館は20日だと1000円だからです。

 

 

マリと子犬の物語

http://mari-movie.jp/index.html

 

そして、 

ナショナル・トレジャー

http://www.movies.co.jp/nationaltreasure/main/

 

マリと子犬の物語は主役が子供と犬ですから・・・

当然、泣かせる映画です。

ずうっと鼻水ススル音を立ててる人もいました(笑)

 

ナショナル・トレジャーは・・・

前半はスパイ映画みたいな感じで・・・

後半はインディージョンズのようです(爆)

 

普段、冒険スペクタル映画を観に行かないのでオイラには新鮮でした。 

 

これからは正月映画がどんどん封切られるので・・・

予算が大変です。 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

最近映画、見に行ってないな~。
夏に子供をつれて名探偵コナンを見ていらい。
アニメじゃなくて、もっと豪快な映画を見に行きたいこのごろです。
by (2007-12-22 07:42) 

pon

>居酒屋きりたっぷ さん
ウチも相方がアニメ好きなんで・・・
NARUTO とか ワンピース とかも今年観てます(笑)
by pon (2007-12-23 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。